やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

送別会でも美味しくね

今朝の体重 40.6kg  
昨日の血糖値
朝食後:83  昼食後:91  夕食後:116 (食後2時間値)


昨日は送別会があって、外食(イタリアン)でした。
血糖値コントロール、いい感じでしょうぅぅ。(*^^)v
糖質は避けて、でもいっぱい食べて満腹になりましたぁ~。(#^.^#)
飲み物はずーっと、ウーロン茶です。
最後にデザート♡とコーヒー
たまのご褒美です。


 

⇑ 他に、コンキエリ(貝の形)のパスタや、タコのカルパッチョなども
ありました。
全~部、美味しく頂きましたぁ~。(●^o^●)幸せでした。
毒吐いて、大笑いして、ストレス発散しまくりの送別会でした。
\(^o^)/


ハロウィーンはどこへやら・・・(^.^)


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する