やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

お土産は「 博多通りもん 」♡

今朝の体重 40.7kg  
昨日の血糖値
朝食後:137  昼食後:146  夕食後:98 (食後2時間値)


朝食後の血糖値はギリギリセーフ(本当は130未満が理想)
昼食後の血糖値はアウト (>_<)
なぜかと言うと、先日の熊本旅行の帰りの新幹線が博多乗車だったので、
そこでお土産に「 博多通りもん 」を買って帰りました。
間違いないですよね♡ 
熊本土産ではないですが、職場のみんなが好きなのは分かっていたので、
迷わずに決めました。
もちろん、喜ばれましたよ~。(^^)v
白状します ⇒ それをつまみ食いしました。(ただし半分のみ)
一応、食事の糖質量を減らしたんですが・・・ (^^ゞ



たまのご褒美とします。
なのでまたしばらくは、糖質の多いおやつは我慢です。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する