やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

サラダがピンチ!

今朝の体重 40.6kg  
昨日の血糖値
朝食後:101  昼食後: 123 夕食後:103 (食後2時間値)


いやぁ~、大阪の昨夜の嵐・雷はすごかった!!
な~んて、熟睡してて全く知らぬ存ぜぬ事でした。(^_^;)


昨日の血糖値は理想的、うふっ。(*^^)v
体重の方は、全然増えませんけど・・・。(T_T)


今、野菜が高騰して大変な事になっていますよねー!!
少し前に、台風がたて続きに来て、雨が続いたせい?!
毎食に食べている生野菜が・・・。(T_T)
レタス・キューリの値段が高すぎて、買えないよー。(涙)
キャベツと玉ねぎはまだ少し安い時に、まとめ買いしていたので、
今は、千切りキャベツとスライス玉ねぎにツナとゆで卵を添えたサラダを
食べています。
中でも、レタス・キューリが早く安くならないかなぁ~。(^_^;)
もちろん他の野菜もですが。



午後からは運動を兼ねて、自転車でいつものスーパー巡りの予定です。
どこが1番野菜が安いかなぁ~。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する