やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

おやつの仲間入り

今朝の体重 40.6kg  
昨日の血糖値
朝食後:137  昼食後:91  夕食後:112 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後4単位づつ


朝食後の血糖値が高め。(*^^)
大きめの完熟バナナを1本食べたからかなぁ~?!
今迄の経験上、バナナではそんなに血糖値上がらないのですが・・・。
(^_^;)
『 その場でランニング 』をしてから出勤しました。


おやつ(間食)と言えば、いつもチーズだったのですが、
昨日はスーパーでミックスナッツが安売りされているのを見つけて、
初めて買って食べてみました。


「 美味しい !!」(●^o^●)
口寂しい時に、少しづつ食べようと思います。
太りたい私としては、カロリーもあるので嬉しいです。
1つしか買わなかったので、また買いに行こうっと。(*^^)v


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する