やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

疲労と高めの血糖値

今朝の体重 40.8kg  
昨日の血糖値
朝食後:151  昼食後:80  夕食後:143 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後4単位づつ


3日ぶりのブログ更新です。
睡眠不足とちょっと疲れ気味でお休みしていました。(^^ゞ


今日は30分お昼寝して、
お世話になった先輩が年末で退職するので、お渡しするプレゼント選びで
大阪の梅田をウロウロと歩き回っていました。


この数日の血糖値は高めが続いています。
ちょっと食べたら、ドカーンと血糖値が上がる感じになっています。
朝食はいつものメニューに柿1/8切食べただけで。
なので、しっかり目に糖質制限しないといけないなぁ~と思っています。
明日から・・・。(^_^;)


夕食後もまた血糖値高め。(+_+)
いつもと変わらない糖質量で・・・です。
そんでもって、
マンションの階段20階分を2回降りて、体はホカホカ。


→血糖値下がってくれたかなぁ~♪


さて決心が揺らがないようにと思いつつ、明日からの血糖値はどうなるか。
またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



×

非ログインユーザーとして返信する