やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

最後の報告

今朝の体重 41.2kg  
昨日の血糖値
朝食後:189  昼食後:204  夕食後:133 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後5単位づつ


一昨日の朝の高血糖の反省があって、
1食の糖質量は20gに抑えているにも関わらず、
急に高血糖が続いて、落ち込んでいる今日この頃です。(T_T)
今朝の血糖値も207、もう勘弁してー (>_<)
訳がわからん状態です。


今日で今年も終わり。
7月末からブログを書き始めて、これまで読んで下さったたくさんの皆様
本当に有難うございました。m(__)m


皆様のクリック数やコメントが励みになり、ブログも治療も頑張ってこれ
ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


急ですが、今日で区切りをつけたいと思いまして、
ブログを止めることにします。


◎来年の目標◎
これだけは立てておかねば、、、(*^^)
・体重43kgに増やす(できれば45kg) ⇇ 筋肉を増やす
・HbA1cを5%台に → これを維持する
・インスリン注射の量を減らす
・家族と喧嘩しない → ストレスから家族に当たってしまって、
 これが結構大問題だったんです 、、、反省します (^^ゞ 


これからも、頑張ります。!(^^)!


皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎え下さいませ。\(^o^)/


有難うございました。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する