やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

空腹感と満腹感

今朝の体重 41.0kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
1/14     117     110      81 
1/15     146↑     139       157↑
1/16     190↑↑   102     113
1/17     142↑          110             103
1/18     159↑     110               85
1/19     107            125               93
インスリン注射:毎食後5単位づつ


今週は血糖値の高い日が多かったです。(^_^;)
なぜなら、食べれるのは今しか無いとばかりに、もう少しもう少しと満足感
(満腹感)が得られるまで食べてしまうから・・・。(+o+)


皆様の食事の内容を拝見していると、すごく少食だなと思います。
食事量が少ないと、すぐに空腹になるので次の食事の時間までもたないよー
ってなってしまう。((+_+))
なのでいつも満腹感を得られるまで食べてしまいます。
( 体重も増やしたいので )


それでも口寂しくなった時はチーズやナッツを間食もするし。(^^ゞ



まだまだ空腹感を上手くコントロールできない私です。


ネットで初めて注文していたエリスリトール・サイリウム・微粉おから粉が
届いたので

空腹感を満たしてくれる低糖質のおやつ作りに勤しむとします。!(^^)!


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する