やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

バターピーナッツが止められない (*^_^*)

今朝の体重 40.5kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
2/10    170↑   158↑    82
2/11            130               94             98
インスリン注射:毎食後5単位づつ


業務スーパーで、大玉キャベツ1玉 550円 ぎょぎょぎょぎょぇー!! (@_@)
確かに大玉だったけど、驚きすぎて一瞬固まった。
買う人いるんだろうか?
春キャベツ1玉 450円。 
春キャベツ好きなんですけどー、絶対に手が出ませ~ん。(T_T)


近頃の間食はチーズかバターピーナッツ。
バタピーを食べるようになってから、
前回12月の定期受診の時に、コレステロール値がどんと高くなっていたので、
食べるのを控えようと思っているのですが、
バタピーの美味しさにはまってしまって、食べだしたらこれが止められない!!


困ったもんだ。(^_^;)
今日は何とか手を出さずに、チーズでプチ幸せ♡噛み締めています。(*^^)v


冬季オリンピック❄ピョンチャン五輪
高梨沙羅ちゃん、頑張って~!! (^^)/~~~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する