やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

凄すぎる!!鳥肌感動もの☆

今朝の体重 40.2kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
2/16     106           138             115
2/17             163↑         153↑           116
インスリン注射:毎食後5単位づつ


冬季オリンピック❄平昌五輪
羽生結弦選手、金メダル・宇野昌磨選手、銀メダル おめでとう \(~o~)/
二人とも凄すぎる~!!
もの凄い精神力と、ずっと努力し続けてきて身に付けた実力を発揮しての
『 金・銀メダル 』 

ワン・ツーフィニッシュ❄バンザーイ ♪ \(^o^)/


羽生選手の大怪我を乗り越えての ☆金メダル☆
初オリンピックでの宇野選手の大健闘の ☆銀メダル☆
二人とも大きなプレッシャーに負けない精神力も持って、
実力を発揮できる強さを見せてくれて、若い二人に敬服いたしました。


自分は・・・と言うと、
自分なりに頑張っているつもりですが、まだまだ全然甘っちょろいなぁ~
と思うのでありました。(^^ゞ
でも頑張り過ぎると、しんどくなって心が折れてしまうので
一生続けていける程度の頑張りで良いよね~ (^_-)-☆
とも。
人の頑張りを見て、自分もちょっとだけ頑張ろうと前向きに思えるのでした。
(*^^)v


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する