やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ドキドキの結果、どうかな?

今朝の体重 40.3kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
2/19            139              93            156↑
2/20    190↑↑         109            135
2/21    108             101            117
インスリン注射:毎食後5単位づつ


毎朝ほぼ同じ食事内容なのに、日によって血糖値が爆上がりしちゃいます。
前日の夕食後の血糖値が156と高かったので、その影響なのか?
(=朝の空腹時血糖値が高かった?)


今日は定期受診の日です。
たぶん予想ではHbA1cは上がっています。(^_^;)
去年10月末に内服薬を中止してから、血糖値が高い頻度が多くなっているので
・・・(^^ゞ
早くリブレで1日の血糖値の変動を見てみたいです。
使えるようになるのは4月以降の予定です。(保険改定後)


結果にドキドキしながら、行ってきます。


お願いだからショックが大きくありませんように。(祈)



冬季オリンピック❄平昌五輪
女子パシュート 金メダル おめでとう おめでとう おめでとう \(^o^)/



後半に追い上げ逆転勝ち すごかったね~ p(^^)q
見ているこっちの足に力が入ってしまう (^^ゞ
ドキドキ・ハラハラ「いけー!!いけー!!」と声を張り上げていました。
良かった~♪


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



×

非ログインユーザーとして返信する