やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

東北がんばれ!!

今朝の体重 40.4kg  
昨日の血糖値
朝食後:170  昼食後:104  夕食後:94 (食後2時間値)


え~!! 朝の血糖値なんで?! よく分からんのよ~ (-"-)
いつもの『その場で足踏みランニング』(8/15のブログ記事参照)
をしながら???は消えず。


2週間前に東北4大祭りを見に行ってきた時に、(8/10のブログ記事参照)
ツアーのガイドさんやバスの運転手さんが、朝の出発ギリギリまで
朝食もそっちのけで、甲子園の高校野球の【盛岡大付】を応援していた
そうです。
試合の途中でツアーは出発となり、
しばらくしてから、第1試合の【盛岡大付】が勝ったと聞いて、
ガイドの途中にその説明があり、すごく喜んでいました。\(^o^)/


参加したツアーは、ガイドさんや運転手さんのお陰で、トラブル無く
とても楽しく思い出に残る素晴らしい旅行になりました。
そんな感謝の思いもあって、
旅行から帰ってきてから、甲子園の試合を目にすると、
その時のツアーのガイドさんや運転手さんの喜んでいるお顔が思い浮かび、
ついつい東北びいきで【盛岡大付】を応援している自分がいます。 !(^^)!


第2試合・第3試合も勝ち進み、ベスト8になりましたよ~ (^^)v
なんか嬉しい。良かったよ~!!  喜んでるだろうなぁ (^^)/~~~
がんばれ!!東北


台風の影響で雲がいっぱいの岩木山(津軽富士)でした。


仙台育英 vs 大阪桐蔭
最後のファーストのプレイ・・・立ち直って欲しいです。
がんばれ!!


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する