やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

夏休みの始まりは↷⇧

今朝の体重 41.5kg
✿ 血糖値 ✿ ( 食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって )
       朝食後  昼食後  夕食後 
  8/3            140            129             112
  8/4              98            148               90
  8/5               115            146             102                 


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



昨日から1週間の夏休みに入りました~ ♪
休みの前日に職場である誤解から嫌な思いをして、それが解消されないまま
休みに入ってしまいました。
気分は↷↷↷ (*_*) ストレス⇧⇧⇧
これを引きずっていたら、せっかくの休みが台無し。
忘れよう。 (^_^;) 
でも思い出しては腹立たしい!!
考えないようにして休みを楽しもう ♪  楽しみたい ♪♪♪



一昨日、淀川花火を観に行ってきました。
大迫力で音が胸に響き、とっても綺麗でした。
あまりの迫力と美しさで感動して、何回も鳥肌がたちました。


花火が終わって、ここからが大大大変でした。
家に帰り着くのに、大混雑で2時間もかかりました。
( 通常は30分程度で帰れます )
人を分散させるのに駅まで遠回りさせられ、よ~く歩かされました。
お陰でか、夕食後の血糖値は良好♡ (^^)v
歩き疲れて、爆睡でした。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する