やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

パーティーでブッフェ

今朝の体重 41.4kg 
✿ 血糖値 ✿ ( 食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
   9/9   153↑          208⇧         146


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


お久しぶりです。(^^)/~


9/9 (日) に同僚の結婚披露パーティーがありました。
普通の結婚式場での披露宴ではなく、
ダンスが趣味の彼女 ♪
ライブハウスでのパーティーで、
ダンス仲間達が踊って踊ってパーティーを盛り上げる、盛り上げる。そして、
なんと新郎・新婦もタキシード・ウエディングドレスで激しいダンスを
キレッキレッで踊りまくり ♪♪♪
「 すっごーい!!」
ダンスと盛り上がりに感動しました。


素敵な結婚披露パーティーでした♡


そして食事はブッフェでした。
糖尿人としては嬉しいです。
美味しそ~なお寿司・揚げ物・パスタ・サンドイッチ等は見ないようにして、
しっかり炭水化物を避けて食事をした迄は良かったのですが・・・、



目も前に美味しそ~なデザートが色々たくさん並べられたのです。
普段は我慢しているのに、つい手が出ちゃいました。
全種類食べたい気持ちでしたが、1口ケーキを 2つ。食べちゃったら・・・、
そら、血糖値上がりますがな。(^_^;)
あぁ~、自制心が効かなかったわぁ↷


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する