やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

本日のおやつ ♡

今朝の体重 41.8kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
   9/21           84              98              73
        9/22           98              70              83
        9/23         110            130            136


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


皆様、連休を楽しんでいますか~? (^^)/~♪♪♪
私は家でのんびり過ごしています。
勿論、買い物のスーパー巡りはしています。
いつも ❝ 何か良い物はないかなぁ~ ❞ とぐるりと店内を見て回ります。



突然ですが、ここで問題です。!(^^)!
本日の ❝ おやつ ❞ はどれでしょう?


① 小さなチーズケーキ ストロベリー


② 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ


③ 小さなチーズケーキ ブルーベリー
④ ホロカ ベリーミックス


⑤ キリ クリームチーズ


⑥ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い


⑦ おいしい低糖質プリン 抹茶


正解は ⑥ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い
でした~。(^_-)-☆


昨日の買い物で出会っちゃいました。( ブログの紹介で見たことあります )
4個入り¥99、初めて買って食べました。(*^^)v
1個の糖質(炭水化物)1.9gです。
しっかりチョコレート味を味わえます。
美味しかった~ ♡


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する