やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

本日はおこもりの日

今朝の体重 41.6kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
   9/27   99             101            128
        9/28       116          146            100
        9/29         139             110            123


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


血糖値いい感じです。
でも、リブレ持続測定の期間じゃないので、
他にピークが隠れていて、もっと血糖値が上がっているかも知れないです。



今日はこれから日本列島を台風縦断ですね。
沖縄ではもうすごい被害が出ているようで、
大阪もこれから台風を迎えますが、前回の21号の時に大きな被害があったので、
( 初めて風の音に恐怖を覚え、マンションから見る外の光景:家の屋根や色んな
 物が飛びまくり、電線の火花が散る様子におののきました )
それよりも大きな台風24号一過に警戒大です。
今はまだ雨は降っておらず、風もまだって様子です。
今日はおとなしくお家でおこもりです。
PCに向かいながら、ずっとテレビに釘付けかな。(^_^;)



皆様もお気を付けください。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する