やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

世界平和を願って!! 《フィンランド編》

今朝の体重 40.8kg  
昨日の血糖値
朝食後:103  昼食後:156  夕食後:97 (食後2時間値)


昨日は、職場の上司のサプライズ誕生日会をやって大盛り上がり \(^o^)/
バースデーケーキを2・3口食べたので、
昼の血糖値が上がってしまいました。(>_<)
生クリームとフルーツのスポンジケーキ、考えたら2年ぶりに食べたかなぁ。
美味しかった (●^o^●)
なんせ、いちごのショートケーキが大好きで、ずっと食べてな~い (T_T)
もんなぁ~・・・。



今日は、世界平和を願って〈 第3弾 〉いきま~す (^^)/~
以前の旅行記より(平成24年2月)
《フィンランド編》


北欧フィンランドのロヴァニエミにある
サンタクロース村
サンタクロースは昼休み中で不在でしたぁ。残念 (-"-)
たぶん2度と来れないのに・・・<(`^´)>


北極圏の境界線 北緯66度32分35秒
白い線のところから北極圏だぁー!!


世界からサンタクロースに届いた手紙だよ~。


サンタクロース村から手紙が出せるよ~。
サンタクロース村の消印付きでね。


サーリセリカ
朝 8:23頃の気温です。(@_@;)


初めてトナカイを見たよ~♡


白銀の世界へ
初体験のトナカイぞりに出発~!!


幸運にも
初めてオーロラを見ることができましたぁ~ v(^^)v


ムーミン谷博物館


物語の原画やミニチュアがいっぱいあるよ。


フィンランドのムーミンは目が青いんですの。


ヘルシンキの街


階段が凍っていて
みんなしっかり手すりを持って、恐る恐るです。(^_^;)


ヘルシンキ大聖堂


毎日暑いので、涼んでいただけましたか~? (^_^)/~


〈第4弾〉はスイス編、お楽しみに~♡   ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する