やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

癒し効果があったらなぁ~

今朝の体重 41.5kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
   11/12        116            104            147
        11/13        110            123            139
        11/14        107            147            172↑


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



先日の親戚宅での癒し ♡ です。(^^♪


⇧ まだ子猫の ❝ あらし君 ❞ (♂)
初顔合わせで~す。
警戒してて、いつでも逃げ出せる体勢です。(^_^;)


⇧ すっかり大きくなった ❝ ゆきちゃん ❞ (♀)
顔合わせ2回目ですが、こちらもあらし君以上に警戒心大で、
部屋の入口で固まって動きが止まっていました。


⇧ 子猫だった頃(1年3か月前:生後4か月)の ❝ ゆきちゃん ❞
すごくおてんば娘でした。大人になったにゃ~。



2匹とも生まれたての時に道端で弱っていたのを助けて飼い始めた猫ちゃんです。
❝ あらし君 ❞は左目に白い膜が張ったようになっていたのを治療しましたが、
完全に治ってはいません。


初めは警戒されて逃げまくっていましたが、しばらくして慣れてきたのか寄って
くるようになりました ♪♪


かわいいにゃ~ ♡


イライラしたりストレスがかかると血糖値は上がるけど、
癒しで血糖値が下がってくれたらいいのになぁ~。
広島焼きを食べて血糖値が爆上がりしたので、効果なしって感じ〰。(^_^;)


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する