やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

どっちがお好み ♡ いちご味

今朝の体重 41.3kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
  12/22           125            110            107
  12/23             95            171↑          107
  12/24           151↑          147            123


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


メリークリスマス ♪♪♪
果物の中で、いちごが大好きな私です。
大好きないちごのクリスマスケーキは食べれませんが。。。


KRAFT 小さなチーズケーキ ストロベリー
サンディーで 149円 他店では 198円~218円します。



いちご好きなのですが、1回買って食べてみたら、
好みの味ではなかったので、KRAFTシリーズはブルーベリー味を買って
食べています。



QBB チーズデザート あまおう苺
関西スーパーでいつもは 218円が 158円の特売になっていて、
更に毎週月曜日の10%引きで 143円になるので、初めて買ってみました。



初めて食べてみて、濃厚ないちご味にビックリしました。 (@_@)  
いちご風味じゃなくて、しっかりいちご味でした。
これは美味しい ♪ 
追加購入してきました。(*^^)v


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する