やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ランチ仲間と忘年会

今朝の体重 42.3kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食 前  後   昼食 前  後   夕食 前  後 (2H)
   12/26              123      151↑                         110                  99      180↑↑
   12/27              129      109                139     188↑↑            124      140
   12/28              128      134                           131                         131
   12/29              145                            104     155↑              101      126     
     
インスリン注射:朝・昼・夕(食事開始時)5単位



12/26 (木) 17時~、夕食にはちょっと早めの時間から、いつものランチ仲間と
忘年会をしました。
わいわい♬と、てんこ盛りの会話が途切れず、あっという間に楽しい時間が
過ぎていきました。
お陰で、公表するかどうか悩んでいた、私の身に起きた病気の話をする隙も
無く、忘年会は楽しく終わったのでした ♪
まぁ、それで良かったかな。。。(*´ω`*)


血糖値はやっちゃいました〰。( ;∀;)
居酒屋で 2時間 140種類のメニューを食べ飲み放題でした ♪
食事メニューの選択は問題無かったと思うのですが、最後にいつもは我慢して
いる・・・バニラアイスを食べちゃった 😓

   

あ〰美味しかった~ 😋


次は新年会~ ♬
年明け早々 1/6 から 2/10 ( 月~金 )まで、次の放射線治療が 5週間あります。
土曜日やったら行けるけどなぁ~。
いつも平日なのよね~。
失業中で暇なはずの私が、平日NGってなったら何で?ってなるやろな。(*´Д`)
新年会は血糖コントロール失敗しないように気を付けなくっちゃ ヾ(≧▽≦)ノ



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する