やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ヘアーカットにも行けない

今朝の体重 43.3kg 
✿ 血糖値 ✿
  目標範囲:80~140 mg/dl
    起床時  朝食前  後   昼食前  後   夕食前  後 (2H)
 3/29                                      106                        122           82         102
 3/30                                      172↑↑                  120                        122


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



3/30 朝食後血糖値 172↑↑ Σ(゚Д゚)
嘘〰ん 😥 
今回はインスリン注射忘れていません!!
しかも糖質制限強化中!! なのにこの数値 💧


今月初めにヘアーカットに行く予定だったのですが、
新型コロナで延期していたら、収束の目途が立たず行けずじまいになって
しまっています 😩
伸びてまとまりが悪くなってきたので、カットしたいのですが、いつ行ける?
 ( 行こう ) かしら・・・😅
今日は51歳の誕生日🌸 スッキリしたかったのになぁ。



志村けんさん
復活してまたテレビでお姿を拝見できると信じていたのに。。。
あかんよーそんなん、受け入れられません。
悲しすぎます。
8時だよ~全員集合!! 子供の頃、毎週観ていました。
翌日は日曜日だし、子供の頃の楽しい週末の過ごし方でした。
大人になった今は同じ土曜日の 天才!志村動物園が好きで毎週観ていました。
笑いを有難うございました。
持病のある人が重症化しやすい事を改めて重く受け止めさせられます。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


またね。  ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する