やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

自分へのご褒美 旅行編 パート1

フルタイムで働いているので、日・祝日以外の休みは、
夏(お盆の頃)と年末年始に1週間づつ、年2回の決まった時期だけです。
なのでこの休みを利用して旅行に行きます。
どこも人が多くて、旅行代金がバカ高い時だけど(プンプン!!)
この時にしか旅行できないので仕方がな~い。(T_T)


2年前の夏には、長野県の上高地に行ってきました。
(糖尿病になってから初めての旅行で、退院してすぐだったのですが、
糖尿病の発覚前から計画して、楽しみにしていたので行くことにしました)


大阪から車で行って、上高地には車で入れないので、
手前の駐車場に車を預けて、タクシーで上高地に入っていきます。
(片道なのに往復分のタクシー代を支払うのには納得いかない・・・そんな
システムだった=タクシーが元の場所に戻るための代金を含むんだとか・・・
はぁ!!) <(`^´)>


気を取り直して、
何よりも素晴らしい景色と自然に感動。\(^o^)/
その素晴らしい景色の中をずっと歩いて散策しました。
心が解き放たれる感じ。
山と川の自然に癒されました~。
有名なかっぱ橋の近くのホテルに泊まり、夜は光が無くなるので
外は真っ暗になります。
すると見たことのない、これまた素晴らしい星の数々☆☆☆で、
すごい迫力の星空です。大大大感動もの!!でした。\(~o~)/
ただ、天の川を探すのを忘れてしまい、後から後悔です。(>_<)
見たことないので、見たかったなぁ~、ぐやしいー!!


そんな上高地は、行って良かった思い出の旅行の一つになりました。



つづきはまた。 ~ see you again ~



昨日の夜は、大阪のPLの花火でした。
住んでいるマンションから遠目に、花火が見えます。
今年の花火は、今まで見た中で1番きれいだった~。



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する