やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

あちゃ~ (>_<)

今朝の体重 40.3kg  
昨日の血糖値
朝食後:123  昼食後:210  夕食後: 78(食後2時間値)


今、ストレスの元になっている職場の問題について、上司に相談する事になり
ざっくばらんに、ランチを食べながらということで、
パスタランチセットをいただきました。
↓ コンソメスープも付いていました。


職場から5分で行ける場所なので、職場を出る前にインスリン注射をしました。
食事の開始までに時間があるので、低血糖にならないように2単位減らして。
その結果、血糖値:210←そこまで上がるー!!
HbA1c:5.9%になって喜んでいたばかりなのに・・・。
良くなったわけではなく、自分がしっかり糖尿病だと思い知らされます。(>_<)
この上がったり下がったりが激し過ぎる・・・(T_T)
やはり、外食時は要注意だな!!


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



×

非ログインユーザーとして返信する