やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

体育の日

今朝の体重 40.3kg  
昨日の血糖値
朝食後:92  昼食後:88  夕食後:97 (食後2時間値)


昨日は休日だったので、朝はゆっくり起きて、7時間半の睡眠時間で
寝た~って感じ。
( いつも週末だけですけど )
糖質を控えめで、血糖値もいい感じ~ (*^^)v
糖質控えめと言っても、
1食40g摂っているのを、30gにした程度なので、糖質制限をされている
皆様よりまだまだ多いですが・・ (^^ゞ


子供の頃から、『 体育の日 』と言えば、10月10日だったのですが、
今は10月の第2月曜日になっていますね。
なので今年は 10月 9日でした。
でもなんか、体育の日は10月10日であって欲しいなぁ・・と思ってしまい
ます。(*^_^*)



昨日の大阪は良い天気で暑いくらい。
運動会日和でしたね。(^^)/~~~


寒かったり、暑かったりで、周りで体調を崩す人が多いです。
風邪をもらったり、朝晩の気温低下で寝冷えしないように、
自分も体調管理に気をつかいます。
連休も終わり、仕事モードに切り替えて 「 行ってきま~す 」(^_^)/~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する