やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

自分へのご褒美 旅行編 パート2

昨年の夏休みは、久しぶりにハワイに行ってきました v(*^^)v
(ハワイは6回目ですが、なんと18年ぶり)
20代の頃によく行ってて、初めての海外旅行がハワイでした。
出国・入国にもうドキドキ (?_?) 


18年ぶりのハワイは、そんなに変わってない印象でした。
前回と違って、1つ思ったのは、大阪より涼しい!! 
湿気が少ないので、ジメジメしていないし、影に入ると暑くないんです。
ショッピングやオアフ島・ハワイ島観光をして、ハワイの雰囲気を存分に
満喫してきました。\(^o^)/
オアフ島からハワイ島に飛行機で行く時に、上空から
ダイアモンドヘッドが見えて、思いがけずに見えた大きな火口に
「うわぁ~」と声が出てしまいました。


この~木なんの木、気になる木~
(実際のCMの木ですよ)

こんなんもありました。よくTVで見ている番組です。
コーヒーの木です。


この旅行中の食事は、インスリン治療を始める直前だったので、
とりあえず、炭水化物を控えるようにしました。
飛行機内での飲み物はジュース系は飲まずに(好きなんだけどなぁ)
お茶・紅茶・コーヒー(もちろん砂糖なし、ミルクは入れます)のみ
味気ない・・・(-"-)
機内食のパン・ライスは食べずに、おかずのみ。
フルーツ・デザートは我慢せずにいただいちゃいました。
ハワイ名物のパンケーキ・アサイーボールはスルーして (T_T) 横目で見るだけ。
初めてのマサラダはプレーンをコナコーヒーと共にいただき )^o^(
美味しいのは言うまでもありません。
血糖値は測定していないので、どんだけ上がっていたか??


明日から4日間、ブログお休みします。(*^_^*)



またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する