やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

どっちがお好み?

今朝の体重 40.3kg  
昨日の血糖値
朝食後:98  昼食後:86  夕食後:101 (食後2時間値)


大した話題ではないんです。(^^ゞ
この前、ツナ缶を買ったんですが、かつお油漬とまぐろ油漬があるんですね。
知らなかったです。← 気にして見たことがなかった。
成分表をチェックしようとラベル部分を見ていたら、書いてあるのに気付いて
両方買って、食べ比べてみることにしました。
私の好みは、かつお油漬の方でした。← いつも食べ慣れている ❝ THE ツナ缶 ❞
って味でした。
まぐろ油漬も美味しいですが、ちょっと違いました。← 上手く表現できないよ。


チャンチャン。 それだけの事でした。(^_^;)


いやぁ~。
昨晩の大阪の台風の風の音はかつて無い恐怖を感じる程にすごかった。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する