やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

さて報告です。

今朝の体重 40.6kg  
昨日の血糖値
朝食後:218  昼食後:96  夕食後:118 (食後2時間値)


朝から撃沈!!
やってもうたー (>_<)
原因はそば。
前夜のお鍋の残り物と一緒にそばを入れて食べました。
以前はそばでこんなに血糖値が上がったことが無かったので、
安心して食べてたのですが、あかんかったー!!
1番気にしてた送別会での外食の前にこんな事になるとは・・・。トホホ
送別会の食事は、コースではなくて単品メニューを頼んで食べてたので
難なく糖質の物を避ける事ができて良かったです。
私が糖尿病だとは1部の人しか知らないので。



ここでの血糖コントロールは上手くいきました~。(^^)v


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する