やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

初体験づくし

今朝の体重 40.8kg  
昨日の血糖値
朝食後:185  昼食後:108  夕食後:100 (食後2時間値)


朝食後の血糖値:185 「 えっ、えええー!!」
何で~?! と考えていたら、


もしかしたら、インスリン注射するの忘れてたかも~?! ってなって・・・
記憶が定かでない。(@_@)
こんな事は初めてです。
インスリン注射をしたんだったかどうかも分からないなんて・・・。(-_-メ)

ショック!!



今日から1泊2日で、大阪から熊本県の天草に行ってきます。
熊本は行った事があるのですが、天草は初めてです。
初体験の熱気球に乗るのと、同じく初体験のイルカウォッチングをする
予定です。
お天気が良くなりますように♡


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する