やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

予想外の血糖値爆上がり


今朝の体重 40.5kg  
昨日の血糖値
朝食後:75  昼食後:180  夕食後:81 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後4単位づつ


たまにやっちゃいます!!
予想外の血糖値爆上がり (>_<)
朝食後の血糖値が低かったこともあって、
低血糖を避けようと思い、昼食はいつもより少し多めの糖質を摂りました。
それと、食後の運動ができなかったのですが、
まさかここまで、血糖値が跳ね上がるとは・・・。(^_^;)
いつもと違う事をすると、血糖値は乱れますね。


いつも通りにしておけば良かった。⇇ これが大事なんだと思いました。
今日の昼は仕事で、また食後に運動をする時間が無いので、要注意です。


雨でもめげずにいきましょう。(^^)/~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する