やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

週末なのに暇まし (@_@;)

今朝の体重 40.5kg  
昨日の血糖値
朝食後:113  昼食後:95  夕食後:100 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後4単位づつ


朝起きて、「おー、寒~い!!」
今日は、年末並の寒さになるそうですね。
冷え性の私にとって、これからの季節は厳しいんです~ (>_<)
温かくしなくっちゃ!!


この週末の土日は忙しくて、ゆっくりブログを書く時間が無い~ ((+_+))
血糖値の報告のみになります。m(__)m


レイノー現象ってご存知ですか?
私、糖尿病が発覚する1年前と半年前に2回経験しました。
「これは、何だぁ~?!」とびっくりしました。
詳しくは、また次回のブログでお話したいと思います。(^_-)-☆


つづきはまた。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する