やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

写真を付けました~ (^^)v

今日は1日、家でゆっくり過ごしましたぁ。
旅行の荷物の片づけと、写真整理を少しだけして。
食料が無かったので、近くのスーパーに買物に1回外に出ただけでした。


あとは、過去のブログの記事に写真を付け足しました。 !(^^)!
今までやり方がよく分からなかったのですが、
いじっている内に、できましたぁ  (^^)v


いつもの食事内容に戻り、血糖値もOK
朝食後2時間値:93  昼食後2時間値:129  夕食後2時間値:105
食後の運動をする気力が無かったので、
インスリン注射は5単位づつ打ちました。(*^_^*)
(医師の指示は朝3単位、昼3単位、夕4単位ですが、5単位までは
 増やしてOKなので自己調節しています)


明日は山の日ですね。
良い1日をお過ごし下さい。(^^)/~~~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する