やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

バナナ再チャレンジ

今朝の体重 40.7kg  
昨日の血糖値
朝食後:91  昼食後:97 夕食後:89 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後4単位づつ


今まで、バナナで高血糖になったことは無いのですが、
一昨日の朝食後に高めになりました。
同じ大きさの完熟バナナを昨日の朝食でも食べてみました。
血糖値、大丈夫じゃん。(^^)v
良かった~。
これからも安心して食べられます。


では何で血糖値が上がったのか?!
分かりません。(^_^;)
同じ物を食べても、血糖値が高かったり低かったり、
よくある体の不思議ですかね。



家族用に買ったみたらし団子が残ってあります。
横目で見ながら、ぐっと我慢です。
これを食べてしまったら、えらいことになります。
経験済みです。(^^ゞ


早く食べてしまってよ~。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する