やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

戦々恐々の忘年会

今朝の体重 40.6kg  
昨日の血糖値
朝食後:95  昼食後:111  夕食後:116 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後5単位づつ


こんにちは~♪ (^^)
昨日は仕事納め&忘年会でした。
お祭り騒ぎの楽しみ ~\(~o~)/  反面、食事の内容に戦々恐々 (+o+) です。
みんな毒吐きまくりで大爆笑の連続!!ストレス発散~。


食事は創作中華料理だったのですが、
今迄に食べた事のない初めてづくしの絶品でした。大満喫~♪


全ての料理が低糖質のものでした。⇇ 嬉しい~~~ ♪♪♪
美味しく食べて、血糖値:116 大満足です。(^_^)/~
また行きたい食べたい感動ものでした。


今日から年末年始のお休み♡
まだ計画は何も無いので何しようかなぁ~ (^.^)


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する