やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

やっちまっただぁー (>_<) あぁぁ・・・(T_T)

今朝の体重 40.7kg  
昨日の血糖値
朝食後:190  昼食後:116  夕食後:86 (食後2時間値)
インスリン注射:毎食後5単位づつ


ショッキングな数値が目に飛び込んできて、目玉が飛び出しそうに
なった昨日の朝です。(@_@)
なぜか?
その理由は・・・、
パンは食べずに、代わりにバナナ1本と yoku moku を1枚食べたんです。


内服薬を中止して1か月以上経ちます。
内服薬を飲んでいた時は、バナナで血糖値が爆上がりした事は無かったんです。
パンの代わりに yoku moku 1枚位なら大丈夫だろう・・との思いが、
撃沈でした。(T_T)
内服薬を止めてから、前は大丈夫だったのに・・・って事が度々あります。
お薬効いていたんだなぁ~、飲んでた時は全く感じていなかったけど。
毎日が学習です。
同じ事を繰り返さないようにしなくっちゃ!!(^^ゞ


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する