やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

初めて食べるおやつのお味は ♪

今朝の体重 40.4kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
2/18    110              97             103 
インスリン注射:毎食後5単位づつ


昨日の血糖値は久々にナイスな数値でした。(*^^)v
日曜日で仕事が休みだったので、食後の運動にしっかり時間をかけてできた
のが良かったです。!(^^)!
しんどくない程度のゆっくりランニングをしました。
久々に外で走りましたぁ。(汗)
いつもは時間が無いので、
家で『 その場でランニング 』や『 腿上げ運動 』を主にやっています。


チーズデザートの初めて見つけた~バージョン (@_@)

✿数量限定✿ 今だけなのね。
パンプキンプディング味を買ってみました♡
チーズデザートシリーズの中では、炭水化物多めなんですが (^_^;)
粒々アーモンドが入っていて、それが食感にいいアクセントをつけていて
想像より美味しかったので、買い増ししちゃいました。(*^^)v



冬季オリンピック❄平昌五輪
スピードスケート500m 
小平奈緒選手、金メダル☆おめでとう☆おめでとう☆おめでとう \(^o^)/


ホントに良かったよ~ ♪


スキージャンプ男子団体❄
パシュート女子団体❄    頑張って~!! \(~o~)/~~~


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



×

非ログインユーザーとして返信する