やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

おやつコレクション♡な~んて (^.^)

今朝の体重 40.3kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
2/26              84            126            103
2/27            105            111             101
2/28            143              91            120         
インスリン注射:毎食後5単位づつ


2月が終わり、3月に突入ですね。
(年が明けて、早くも2カ月が経ってしまった ⇇ 早すぎて怖い ^^;)
今日は春一番が吹き、春が近づいてきていますね♪


この3日間の血糖値は優秀でした。\(~o~)/
ちゃんと食事の途中(インスリン注射後)と食後に有酸素運動をしている
効果ですわ~。!(^^)!


✿ 本日のおやつ ✿
皆様のブログでも登場したことのある

ほろり、かろやか食感 ✿ ひとくちチーズスイーツ『 ホロカ 』です。
初めて食べました。)^o^(
ホントに軽い食感ですね~。


1箱8個入り 1個あたりの糖質量0.8gくらい (^^)v
なので、口寂しい時の間食のおやつに嬉しい糖質量です♪
2・3個食べても平気なので食べた感(満足感)ありますね~。


いつもの チーズデザートシリーズ♡


初めて登場のマロンプリン♡これがうんまい(●^o^●)
糖質量は1個(炭水化物)11.4gなので食べた後はしっかり有酸素運動ですが。
(^^ゞ


只今これら全てが冷蔵庫に入っておりまする。(*^^)v
おやつの在庫が充実していると、どれにしようか選べるのが嬉しい♪
いっぺんに食べてしまわないように、そこはちゃんとしないとね。!(^^)!


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する