やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

高糖質デザートをドキドキしながら味わう ♡

今朝の体重 41.0kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
3/9                91             81             122
3/10            197↑↑        106              96
3/11            128            112              97


インスリン注射:毎食後5単位づつ


3/10 朝は、まさかの数値が目に飛び込んできてビックリ (@_@)
いつも通りの朝食で、運動もしたのに・・・。
なんでだろう~???不思議。


日曜日の大阪はお天気が良くて気持ちが良かったです。
午前中からお買い物へ。!(^^)!
洗濯物も気持ちよく乾きましたぁ~ ☀
これからどんどん春っぽくなっていきますねぇ~ ♪
私の好きな季節です ♡ もうすぐ桜の季節 ✿


土曜日はスーパー ライフで
きゅうりが1本 29円


日曜日は業務スーパーで
キャベツ1玉 159円
レタス1玉 69円 (小さいサイズ)
ブロッコリー1株 100円
小松菜 79円
思わず「きゃぴっ」♪  \(^o^)/


昨日まで、きゅうりとシーチキンだけだったサラダが、
今日から品目増し増し豪華サラダになります♡
ウルウル (嬉し涙)(T_T)


それと、初めてのデザート ♡

抹茶好きな私。
めっちゃ惹かれて手に取りましたが、糖質量を見て (@_@) 棚に戻しました。
が、いっぺんに食べなければ大丈夫じゃない?!
と考え直してお買い上げ~。(^^ゞ
半分でも糖質量多いので、3回に分けて食べたいと思います。
(それでもギリギリな感じですが)
恐る恐るドキドキしながら食べた結果(そこまでしても食べたかった)
血糖値の方は 97 (*^^)v (あれっ?! 意外と低かった)
良かったぁ~。ホッ (*^_^*)
この後、半分まで食べましたとさ。(^^ゞ


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する