やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

ちょ、ちょっ、超ヤバいのに (@_@;

今朝の体重 41.2kg
血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
3/26            125            155↑          102
3/27            166↑          112              37↓↓↓ ⇒ 160↑
3/28            182↑↑          96              87


インスリン注射:毎食後5単位づつ


血糖値、乱高下しています。(T_T)
毎日似たような食事をしているつもりなのに、血糖値は乱れまくりです。


3/27 夕食後の血糖値は『37』の超ヤバい低血糖です!!
いつもは血糖値が70を切ると、低血糖だなぁ~って感じるんです。
なのにこの時は、全く自覚症状が無かったんです。
それってヤバいじゃないですかー!!


低血糖の自覚症状が無いもんだから、
いつも通りに、食後の有酸素運動をしていたら ⇒
な~んか、体が ❝フワフワ❞ するんです。
いつもと違う感覚だなぁ~と感じて、血糖値を測って ⇒ ビックリ仰天です。
(@_@)


「ヤバい!」「ヤバい!!」慌てて、家族用に買ってあったみたらし団子、
1本に4個の団子のうちの2個を食べて、
さらに、なめらかプリン(炭水化物:11.1g)1個を食べました。
残念ながら、さすがに味わってる暇はありませんでした。(^_^;)
40分後の血糖値:160↑ ⇇上がり過ぎや~ん↷ 120も上がる~?!
うまいこといきませ~ん。(>_<)
もう、トホホ↷↷↷。


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する