やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

リブレで嬉しい結果もありました ♪

今朝の体重 41.8kg
✿ 血糖値  朝食後  昼食後  夕食後 (食後2時間値)
   5/20             84             161             94
   5/21             80             115             93


インスリン注射:朝(起床時)5単位
        昼・夕(食事開始時)4単位
※ 昼・夕は低血糖になりがちだったので、4単位に減らしています。


リブレで持続測定している期間は、10~15分毎に測定していたのですが、
終わってみたら、すっごい解放感!!(^_^;)
やる前~やってる最中は、持続測定を楽しみにしていたのに、
やり終えてみると、時間に縛られていたんだなぁ~としみじみ感じました。


⇑ 自分でも、予想外の感覚でびっくりだったので、ちょっと感想を書いて
みました。(^_-)-☆


そして ❝ 嬉しい結果 ❞ は、
リブレが推定HbA1cを出してくれるのですが、、、

何と、HbA1c:5.8%と記されているではありませんか!!
治療を始めてから、最も良い数値ですよ ♪
4月の検診では HbA1c:6.4%だったのよ。
次の検診(6月だけど)を楽しみにしとこっと。(^.^)


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する