やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

BBQが楽しめるコテージでリフレッシュ ♪

今朝の体重 41.7kg
✿ 血糖値 ✿ ( 食後3時間値:血糖値のピークを見計らって )
       朝食後  昼食後  夕食後 
    7/23           138           182↑↑         207⇧
    7/24           111            121            151↑
インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


ほっ (^.^) 体重が戻ってきた。
しか~し、上手くいかない血糖コントロール (T_T)



先日、和歌山県の紀美野町にある『 みさと天文台 』に行った日に、近くの
同じ紀美野町にある『 たまゆらの里 』のBBQができるコテージに宿泊しました。


色んな部屋タイプのコテージがあるのですが、小さめのこじんまりしたコテージ
を利用しました。


コテージ横(↑写真の左側の扉)に隣接の専用BBQ炉を使用できます。


コテージのすぐ裏には川が流れていて、遊歩道もあったので散歩しました。
清涼感があって気持ちいい~。(^o^)


朝食は和洋のバイキングで種類が多かったので、食べられる物だけを選べて、
おかわりしながら、ゆっくり食べられてとっても良かったです。


敷地内に屋外プールもあって、子供達が楽しそうでした。
小さなお子様連れのご家族が多かったです。⇇ お勧めだと思います。


もしまた利用する機会があったら、今度は2階建ての露天岩風呂・岩盤浴付きの
1番広いコテージに泊まってみたいな。(^_-)-☆


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する