やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

世界平和を願って!! 《カナダ編》

今朝の体重 40.3kg 
昨日の血糖値
朝食後:98  昼食後:99  夕食後:101 (食後2時間値)


いつもは1日のうちで、どこかで血糖値が高めになるのに、
昨日は3食とも優秀だったなぁ~ (^^ゞ


世界でテロが続いていますね。((+_+))
北朝鮮問題も。
拉致被害者問題の進展も切に願います。
早く世界が平和になりますように心から願います。


恐くて海外旅行もできません。(T_T)


以前の旅行記より(平成22年9月末)
《カナダ編》


ナイアガラの滝


ナイアガラの滝を間近から


移動中のバスから見た景色


泊まったホテルから見た ローレンシャン高原の紅葉


雄大なカナディアンロッキー


コロンビア大氷原 雪上車に乗って


バンフの街


この時はまだ糖尿病じゃなかったのになぁ~ (^_^;)
と思ってしまう。
また自由に旅行ができる世界になりますように。(^^)/~~~


つづきはまた。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する