やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

初めてのアーモンドミルクのお味は・・・(^.^)

今朝の体重 42.0kg
✿ 血糖値 ✿ ( 食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって )
       朝食後  昼食後  夕食後 
  7/29               86            175↑          115
  7/30             139            111              98
  7/31             108            153↑          154↑


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


今日から8月ですね。
昨日、昼間に買い物に出たら、とんでもない暑さだった。(>_<)
危険、危険!!
大雨の影響で、また野菜が高くなってきましたね。(T_T)



最近よくブログで紹介されているアーモンドミルクを初めて飲んでみました。

飲むより食べる方が好みかな。(^^ゞ


今日のおやつ♡

ホロカが1箱50円の安売りになっていたので、「やっす~い!!」って、
4箱も買っちゃった。(*^^)v
いつもは1粒づつ食べるのに、たくさんあると2粒3粒と手が止まらな~い。
(^^ゞ
それと、いつものチーズケーキ 1箱149円(⇇ 最近10円値上がりした↷)


もうすぐ夏休み(8/5~12)職場が1週間休みになります。
楽しみ~♪


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

×

非ログインユーザーとして返信する