やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

お手軽チョコ菓子 ♪ と休日

今朝の体重 41.6kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後 
   11/30       130            126            182↑↑
        12/ 1        132            139            143  
        12/ 2   150↑          132            136


インスリン注射:朝(起床時=食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



昔なつかしのチョコボール ❤
子供の時以来かなぁ~? すっごく久しぶりに食べました。
おやつに 1粒 2粒つまむ程度にちょっとづつ。(^^♪
ちなみにエンゼルマークは無しの ❝ はずれ〰 ❞ でした。



1箱18粒入りでした。
1粒の糖質(炭水化物)は 約 0.74gです。
骨粗鬆症要注意の私としてはカルシウム入りなのも喜ばしいです。



日曜日の昨日は、本町の問屋街にお出かけしてきました~。
前から欲しかった 黒のかばん¥1000 
ニットのワンピース¥2900
手袋¥250 
を買いました。(^^♪  問屋街なので、安~い ♡


大阪人は、欲しい物をいかに安くゲットできたかを自慢したがる府民性が
あります。(^^ゞ



写真では分かりにくいですが、両サイドにポケットがあるのが良いです。


温か~い。♪


今年の冬は暖冬の予想みたいですね。
冷え症の私としては、有り難い事です。(^^)/~~~
また冬はHbA1cが上がりやすい季節なので、気を付けないとね。(^_-)-☆


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する