やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

関西も寒〰い (>_<)

今朝の体重 41.7kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後  昼食後  夕食後
  1/23               83              79             111
  1/24               86            137             111
  1/25               78            168↑          83
  1/26               64            105          102
  1/27             170↑     143            78


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



今日は、岡山県の親戚宅で法事があったので、車で出掛けてきました。
午前 9時からの法要だったので、
朝の 4:30起床〰( 嘘やろーって言いたい ) 
しかも前夜の就寝が遅くなって、睡眠時間 4時間半〰 (T_T)
朝食は、朝早いし時間無いしで、簡単に済ませたら血糖値上がってるや〰ん
↷↷↷ なんでやねん、もー!! <(`^´)>
6:00 大阪を出発 
8:40 岡山に到着 セーフ


❄ 道中の景色 ❄
山陽道を走っていて、 
トンネルを抜けたら・・・、あらビックリ、雪景色じゃないの。(@_@)



寒くなる、寒波が来るって聞いてたけど、、、まさかの。。。
えー、夏タイヤだよー!! 大丈夫かぁ~?
今まで何回も走っている道だけど、こんな雪景色は初めてだよー ❄❄❄
道には雪は積もっていなかったのでゆっくり走りましたよー。



法要が終わって、お昼のお料理を頂きました。



天ぷらとお寿司とデザート以外をしっかり食べて、
血糖値はまぁまぁの許容範囲でした。(*^^)v


久しぶりに集まった親戚とおしゃべりをして、



にゃんこといっぱい遊んで帰ってきました。
帰路は全く雪は消えて無くなり、いつもの景色に戻っていました。(^^)


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する