やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

お口に合わなかったシリーズ (^_^;)

今朝の体重 42.0kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後1~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後   昼食後   夕食後
  2/11             144             174↑            112
  2/12          183↑↑       181↑↑          232⇧        
  2/13             202⇧         182↑↑          130
  2/14             152↑           151↑         157↑     


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位


あーぁ〰!!
血糖コントロールが解らなくなってきたー。(>_<)


2/14 はインスリン注射をいつもより15分早めに打ってみました。
そしたら、爆上がりは防げたので、少し ❝ ホッ ❞ としました。




少し前に、❝ ちょっと気になるお初の物 ❞ を試してみたのですが、
お口に合わなかった物があって、⇩ これらです。


① 高カカオ 95%チョコレート 



これは、苦〰いだけ。 全く旨味が感じられない。
美味しくな〰い。((+_+))
カカオ88%は苦くても、美味しいと思えたのに・・・な。
私にはカカオ88%が限界みたいです。(^_^;)



② 豆乳ヨーグルト



普通のヨーグルトより、低脂肪で大豆の栄養素が摂れる豆乳ヨーグルト。
どんな味かなぁ~とウキウキしながら試食。
不味〰い。(-_-)
もう買わな〰い。



③ カスピ海ヨーグルト



昔、カスピ海ヨーグルトを家で繰り返し作って食べていました。
とろ~りヨーグルトで美味しかったんですよ。(^^)


しかしこれは、何だろう・・・? 味がしない。
味がしないから美味しくな〰い。(-"-)


以上、残念なシリーズでした。(-_-)/~~~



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する