やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

とろ~りヨーグルト と固めのヨーグルト

今朝の体重 41.8kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後   昼食後   夕食後
  4/12          122             154↑           150↑
  4/13          135             128             131
  4/14          179↑      137        131 
  4/15          128             163↑         119      


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



毎食、食べているヨーグルトですが、これは今回初めて食べたヨーグルトです。
とろ~りとした食感のヨーグルトです。



私的には、とろ~りより固めの方が好みなんですが、
これは美味しかったです。
いつもの物より少しお高いので、特売の時に見かけたら買おうかな。(*^^)v


いつもはこれ ⇩
よく特売されているので、その時に買って、1個100円前後です。

                                                                     ( 写真は以前の使い回しです )
こちらは、しっかり形のあるヨーグルトです。
少し甘みがあって美味しいんです。


ヨーグルトは同じ物を食べ続けるより、時々種類を変えた方が(腸内環境に)
良いと聞くので、色んなお味のヨーグルトを試すのですが、たまにハズレます。
(^_^;)
1回大ハズレだったのは、豆乳ヨーグルトでした。((+_+))


昨日買ったのは、これ ⇩
前にも買った事があるので、味は保証付き(普通だけど)
低糖質なのが good

                    ( 写真は以前の使い回しです )



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する