やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

北海道旅行 1日目 小樽

今朝の体重 41.6kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピーク)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後   昼食後   夕食後
  5/3            159↑           177↑            153↑
  5/4            139             164↑            123


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



ツアー旅行で、北海道に行ってきました。\(^o^)/
4/30 朝 伊丹空港 → 羽田空港 → 新千歳空港へ
まずは、「 うっそ〰ん、直行便じゃないの〰?!」からの始まり。(^_^;)


北海道に到着して、
1日目 天気は曇り時々雨
最初に小樽へ。
TV等でよく見る有名な映像「 あぁ~ここ、知ってる!!」の小樽運河に行って、
写真を撮りました。



その一画はすごい人でした。


周辺のお店を散策したのですが、自由時間が短すぎて全然観て回れなかった
よ〰。(T_T)



もっとゆっくり観たかったなぁ~。


1泊目は小樽から移動して登別温泉へ。
高速道路を降りると、大きな赤鬼がお出迎えしてくれました。



歓迎 ようこそ登別温泉へ (文字が隠れてますが)


ホテル到着時は雨が降っていて、
近くに、❝ 北海道遺産 登別温泉 地獄谷 ❞ があるのですが雨で観に行けず。
夕食を食べて、温泉に入ってあとは部屋でまったり。


平成 → 令和のカウントダウンのTVを観ていました。



祝 令和元年



つづきはまた。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する