やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

パソコンが〰 (◞‸◟) 

今朝の体重 41.9kg 
✿ 血糖値 ✿ (食後2~3時間値:血糖値のピークを見計らって)
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食後   昼食後   夕食後
  5/15          123               84             132
  5/16          115          98        136
  5/17          133               96             147          


インスリン注射:朝(起床時:食事30分前)5単位
        昼・夕(食事開始時)5単位



昼食後の血糖値はピークが外れていると思うのですが、
この測定値だと、それ程上がっていないと判断できるのかな。😋


♡✧ 食後のデザート ✧♡

ヨーグルトにリンゴ1/8のさらに半分を小さく切って入れたもの。
チーズデザートは 1個だけね。( 3種類から選んで )
高カカオチョコレート。




今、使 っているパソコンなんですが、数年前に買った Windows 7 のまま使用
していました。
無料で Windows 10 にアップデートができる期間がありましたが、トラブルが
多いと聞いていたので、インストールせずにいました。
しかし、来年の1月に Windows 7 のサポートが終了するとの事。Σ(゚Д゚)
「 えー、そうだったの!!」
無料でアップデートできる期間もかなり前に終了していて、あちゃ〰。


有料でWindows 10 をインストールするか、新しいパソコンに買い替えないと
いけないの・・・?!


「 しまった〰 」と落ち込んでいたのですが、
ネット検索していたら、まだ無料で Windows 10 をインストールできるとあり
ました。


ドキドキしながら、早速インストールしてみました。
そしたら、できましたー!! (*^^)v
良かったー 😂


その後、特にトラブル無く使用できていました。
しか~し、デジカメで撮った写真を取り込もうと、SDカードを挿入したら、
『 ドライブFを使用するにはフォーマットが必要です 』と表示され・・???
写真が取り込めなくなっちゃいました。:;(∩´﹏`∩);:
これまた修正する方法はないかとネット検索していたら、同じようなトラブル
対策で、カメラをケーブルでパソコンにつないだら、写真の取り込みOKだった
とあったので、真似してみました。
そしたら、いけました。👌 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
焦った〰。😅


これでブログ用の写真も大丈夫です。 ホッ (*'▽')

もう、トラブルが起きませんように。( ˘•ω•˘ )


Windows 10 になったら、新しい顔文字がいっぱい増えてる~ ♪ ヾ(≧▽≦)ノ



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する