やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

頑張ったね!!

今朝の体重 40.5kg  
昨日の血糖値
朝食後:146  昼食後:105   夕食後:116  (食後2時間値)


24時間マラソン完走おめでとう \(^o^)/-☆
ブルゾンちえみさん。
めっちゃ頑張ってましたね。 私は真似できないけど・・(^_^;)
坂本トレーナー、お疲れ様でした。


ヒロミさんの、千葉県の銚子駅の
駅舎のリフォームも良い仕事してましたね~ !(^^)!


義足のダンサー 「ありのままに」 素敵なダンスでした。(^^)/~~~


24時間テレビでは、いつも頑張っている人の姿を見て、心打たれます。
色んな病気の人が負けずに頑張っていますよね。
落ち込んだり、心が弱ったりすることがある自分も頑張らないとなぁ~と
前を向いて進むための元気をもらいます。


ありがとうございます。(^_-)-☆


またね。 ~ see you again ~



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する