やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

令和 2年 元旦

今朝の体重 42.8kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食 前  後   昼食 前  後   夕食 前  後 (2H)
   1/1                   119     128
     
インスリン注射:朝・昼・夕(食事開始時)5単位



2020.1.1 🐭
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年の目標も、目指せ HbA1c 5%台!!
そして、❝ 笑う門には福来たる ❞
みんなで笑って過ごせますように 😊


今日の朝食は、お餅なしのお雑煮を食べて、ちょっぴりお正月気分に。


両親は香川県出身で、この地域では、お味噌のお雑煮にあん入り餅を入れて
食べます。
お味噌と甘いあんこが混ざって、とっても美味しいです。
( 誰か気持ち悪いって言った?)
私のお気に入りのお正月の味です・・・でした。
はい、もう食べれません。😢



今年のお正月は家でゆっくり。
恒例のニューイヤー駅伝と箱根駅伝をTVで応援します。🏁
年末年始、いつもの年より暖かいように感じます。( 大阪市内在住 )
外出時にマフラー無しで、薄手のダウンだけで全然寒くないし、
家の中も、朝起きた時に身震いするような寒さが無くてエアコン要らず。
地球温暖化の影響かしら?

 

今年は大きな災害がありませんように。



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する