やせ型なのに糖尿病

やせ型なのに糖尿病
まさかの乳癌にもなっちゃった
日々の生活を綴っています

1年の始まりと血糖値

今朝の体重 42.6kg 
✿ 血糖値 ✿ 
  目標範囲:80~140 mg/dl
       朝食 前  後   昼食 前  後   夕食 前  後 (2H)
   1/1                   119     128                           162↑               118     145 
   1/2                   147     120                  80                                      130
   1/3                   144     142                           104                           139       
     
インスリン注射:朝・昼・夕(食事開始時)5単位



やっぱり朝食前の血糖値が高いのが気になる〰 ヾ(≧▽≦)ノ
朝のインスリン注射、また起床時に戻した方が良いのかも。
何歳位まで暁現象って続くんだろう。。。


お正月も 3日が過ぎましたね。
今年も箱根駅伝すごかったですね。
区間新記録がたくさん出たし。
午前中はTVにかじりつきなので、あっという間に 1日が過ぎちゃう感じ〰。
3日間何もしないうちに過ぎちゃったー。


いつもなら週明けからの仕事始まりが近づいてきて気が重くなる頃ですが、
今年は違って、週明けから放射線治療の為に 5週間の入院です。
( 週末は外泊帰宅します )
これが終われば 1段落という感じなので、早く終わらせたいです。


入院中の食事は、前回の入院で色々あったので、
入院申し込み手続きの時に、糖尿病食 2000kcal 主食はロールパンでと、
すでに頼んでおきました。😋


昨年の今頃は、沖縄の八重山諸島に旅行に行ってたんだよなぁ~。
石垣島では港にある具志堅用高さんの銅像と並んで写真を撮ったりして。

1年って早い〰 💦
あと 2日何して過ごそうかなぁ~ 😏


近場で日帰り温泉とか行きたかったんだけど、計画しそびれたー↷↷↷ 😢



またね。 ~ see you again ~

×

非ログインユーザーとして返信する